ブレゲ・マニュファクチュールの最新作|輝く星を閉じ込めた「クラシック トゥールビヨン 3358」

Breguet

ブレゲの起源に根差す、極めて特徴的な美観が忠実に表現されている「クラシック」コレクションより、ブランドの力強いシグネチャーにオマージュを捧げた2つの新作「クラシック トゥールビヨン」が登場した。





目を引くカラーであるレッドとブルーのストラップを備えたこれらの新作は、美しいダイヤをたっぷりと使用した贅沢なモデル。ダイヤルデザインがそれぞれ異なっており、ホワイトゴールド製のモデルは、マザーオブパールに艶出し加工を施したミッドナイトブルーのダイヤルの上を流れるようなダイヤモンドのシャワーが通るデザインに。また、ローズゴールド製ケースには281個のダイヤモンドが散りばめられ、3時位置と9時位置にはダイヤモンドがカーブを描くようにセットされている。



なお、ムーブメントには振動数2.5 Hzと50時間のパワーリザーブを誇る、キャリバー187Dを搭載。手巻ムーブメントを備えた堅牢さと精密性で名高いキャリバーが起用されている。ちなみに耐水性は30mまで対応している。

クラシック トゥールビヨン 3358BB/VD/986D0
クラシック トゥールビヨン 3358BR/8D/986D0

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事