ベントレーより、バカラルとコンチネンタルGTスピードが43分の1スケールで登場!

Bentley

英国のラグジュアリーカーブランドであるベントレーより、43分の1スケールに美しくミニチュア化された「バカラル」と「コンチネンタルGTスピード」が登場した。



サイズが小さくなっても、コンチネンタルGTスピードの美しい曲線や、フルオーダーメイドで丁寧に作られたバカラルの細かなフォルムまでが忠実に再現されており、よく見れば見るほどに、その細かなディティールの仕上がりに感心することだろう。

これらのモデルはベントレーの公式オンラインショップであるBentley Motors ショップにて購入することができる。なお、両モデルともにシックなベントレーボックスに収められて販売されており、価格は1台100ポンド。ちなみに、200ポンドを超える注文に関しては送料無料(英国内)となっている。


バカラル
実車に比べてはるかにお手頃な価格で手に入れることができる、マリナーが手がけた美しいオーダーメイドの限定車両バカラル。フルサイズの車両のために開発された、持続可能なカラーストリームペイントから着想を得たカラーリングや、洗練されたデザインのコクピットデザインが見どころだ。


コンチネンタルGTスピード
華やかで印象的なキャンディーレッドの塗装が、ディティールをより一層美しく見せてくれるこのモデル。トリム部分には特注の刺繍が、レザーにはダイヤモンドキルティングのデザインが採用されている。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事