原点に立ち返ったポロ ラルフ ローレンの新メンズウェア「Polo Originals」

Ralph Lauren

何世紀にもわたるアカデミックな伝統が築きあげてきたラギッドスタイルと洗練性、そして英国式のテーラリングをシームレスに融合させた「ポロ ラルフ ローレン」の新メンズウェアが登場する。アイコニックな伝統手法に加えて、アメリカらしいユニークなスタイルも取り入れるラルフ ローレンは、伝統的なディティールとデザインの華麗さを持ち合わせた、クラシックとモダンが混ざり合うアイテムとなっている。



また、ポロ ラルフ ローレンにとって、真の形での自己表現は“パーソナルなタッチ”であるのだが、今回のコレクションでは、シェットランド諸島の漁師にインスパイアされたフェアアイルウールセーター、ブリティッシュ・ミラレーンのオイルクロスをイタリアで仕立てたトレンチコート、アブラハム・ムーン&サンズの特注シェットランドツイードを使ったアイコニックなシルエットなど、まさにそのような細かなディティールにブランドのこだわりが込められている。



繊細なものとクラフトマンシップの違いがわかる人々へ向けて、歴史に根ざしながらも現代性を備えた個性的なコレクションが完成した。なお、本コレクション「Polo Originals」は、ポロ ラルフ ローレン メンズ フォール コレクションの一部として、国内では表参道店限定で販売されるという。(アイテムによっては一部店舗で取り扱い有り)

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事

Current ISSUE