ジェニファー・ロペスが選んだのは、ラルフローレンの美しいウェデイングドレス

Ralph Lauren

2022年8月20日に行われたジェニファー・ロペスとベン・アフレックの結婚式において、ジェニファー氏がラルフローレンのカスタムガーメントを着用したことがリリースされた。今回ラルフローレンは、彼女の結婚式のために3つの異なるドレスを製作した。以下にデザイン画を紹介しよう。



美しいラインと幾重にも重なるプリーツが特徴的なこのドレスは、タートルネックのコラムドレスに、新たにドラマティックなヘムを加えて制作したもの。1000枚以上のボリューミーなハンドカット ハンカチーフと、500mのファブリックをラッフルに切断し、それを手作業で縫い合わせたという。そうすることでボリュームあるゴージャスでロマンティックなスカートに仕上がっている。



二つ目のコーディネートは、シャンデリアパールドレスと名付けられており、その名の通り、何千ものパールが、流れ落ちるようにデコレーションされている。これは、30人もの職人が作業を行い、およそ700時間をかけて手作業で縫い留めたという。



そして最後のドレスは、フードベルが取り外し可能なカスタムドレスとなっている。魅惑的なマーメイドシルエットが目を引くこのドレスは、様々な形・様々な白のニュアンスのスワロフスキーがあしらわれているのに加え、背中が大胆に開いている。そこからつながるフード型のベールと合間って、見事な曲線美が表現されている。


ラルフローレン
https://www.ralphlauren.co.jp/

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事