ポップな色使いが楽しい!ラルフ ローレンのUSオープンテニスオフィシャルアウトフィット

Ralph Lauren

2005年以来、USオープンテニスチャンピオンシップの公式アウトフィッターを務めているラルフ ローレン。総勢250人を超えるコート上の役員と、400人のボールクルーメンバーにユニフォームを提供している。

本年のユニフォームは、ブランド時代の超越した美学と大胆な色、グラフィックを組み合わせて制作。ボールクルーメンバーが着用するポロには、オレンジ、グリーン、ネイビーのカラーをベースとしながら、テニスコートの抽象的なラインをプリントとして採用している。また、サスティナブルな活動の一環として、ボールクルーのシャツはリサイクルされたペットボトルから作り出された糸を使用したという。



オフィシャルウェアの他には一般向けのUSオープン記念コレクションも展開。男性、女性、子供向けのアパレルとアクセサリーをリリースする。本年の記念コレクションのテーマは、モダンなシルエットと機能的なディティール、そして鮮やかな色使いと洗練されたグラフィックを用いること。どのアイテムも遊び心が散りばめられており、テニスボールやラケットがおしゃれにデザインに組み込まれている。



ポップで楽しいラルフ ローレンらしさが溢れるこの記念コレクションは、公式ホームページのラインナップから確認することができる。

ラルフ ローレン
https://www.ralphlauren.co.jp/

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事