圧巻!今年も全国から30台以上のカウンタックが大集合|第14回全国カウンタックミーティング

Tadakazu TSUJII

毎年恒例の全国カウンタックミーティングが10月21日(土)~22日(日)に開催された。今年の開催地は長野県の信濃大町。秋の爽やかな信濃路は絶好のツーリングコースだ。年に一度のミーティングにエントリーしたのは総勢33台。ランボルギーニカウンタックLP400、400S、5000S、QV、アニバーサリーの全シリーズが西は大阪、北は仙台から集結した。







行楽シーズンの週末ということもあり1日目の往路は渋滞が激しく、少なからず車両にトラブルが発生した参加者もいたようだが、目的地のホテルに到着すれば、温泉が心も身体もほぐしてくれる。

美味しい食事と酒をお供に、リラックスして仲間と語らう時間がカウンタックミーティングのいちばんの醍醐味だ。一年ぶりに同好の士が集えば積もる話は尽きることがなく、初日は夜が更けるまで仲間とのひとときを楽しんだ。







翌朝も快晴。朝方は気温も低く朝露が凍っていたが、日が昇れば最高のツーリング日和となった。集合写真を撮影したあとは、ショートツーリングへ出発だ。煌めく日の光を浴び、木々の間を駆け抜けるカウンタックの一群の姿の美しいことといったら!

















2日間のミーティングを通して大いに語り、笑い、飲み、ツーリングを堪能し、来年の再会を誓ったメンバーたち。カウンタックへの愛を再認識し、メンバーの絆はさらに深まったことだろう。



文:オクタン日本版編集部 写真:辻井忠一
Words: Octane Japan Photography: Tadakazu TSUJII

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事