F1ドライバー、ルイス・ハミルトンがピンクをまとう|ヴァレンティノの秋冬コレクション

Valentino

ファッションブランドのヴァレンティノは、女優のゼンデイヤとF1ドライバーであるルイス・ハミルトンを起用した、2022年23年秋冬コレクションの広告キャンペーンを公開した。眩いピンクカラーが起用された今回のビジュアルでは、両者ともにあらゆるルールから解き放たれたピンク一色の空間の中で撮り下ろされた。

ウィメンズの広告キャンペーンでは、ゼンダイヤがピンクの空間で「自由」という感覚を体現。写真家のマイケルベイリー・ゲーツによってその瞬間が抑えられている。


モデル:ゼンデイヤ
フォト:マイケルベイリー・ゲーツ
ヘア:アントワネット・ヒル
メイクアップ:シェイカ・デイリー
ビデオ:マルセル・レヴ
プロダクションデザイナー:マイケル・グラスリー
イメージアーキテクト:ロー・ローチ


一方メンズの広告キャンペーンは、写真家のニコラス・カーンが撮影を担当。マニュフェストが手書きされた背景の中で、ハミルトンが思慮深く象徴的なポーズをとっている。レースの際に見せる一面とはまた違った、新たな彼の表情にも注目だ。


モデル: ルイス・ハミルトン
イメージアーキテクト: ロー・ローチ
フォトグラファー: ニコラス・カーン
メイクアップ:ハンナ・マリー


あらゆるルールから解き放たれ、ニュートラルとなった「ピンク」。ファッションのサインを再構築する大きな可能性を秘めたカラーとなっている。

ヴァレンティノ
https://www.valentino.com/ja-jp/

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事