マセラティ×ノースセールのサスティナブルなカプセルコレクション

Maserati

イタリアのラグジュアリースポーツカーブランドであるマセラティと、アメリカ発のセーリングウェアブランドのノースセールがコラボレーションを行い、界最大級のメンズプレタポルテ新作展示会であるピッティ・ウォモにて、サスティナブルなカプセルコレクションを発表した。

海と陸を代表する2つのブランドは、両ブランドが築き上げてきたレガシーを融合させることで、社会や環境への責任と、未来へ向けたイノベーションの架け橋になることを目指し、コラボレーションを実施。見事、水上と陸上の両面においてパフォーマンスを発揮する高性能なプロダクトを完成させた。完成したこのコレクションは、オーガニックやリサイクルコットンからGORE-TEX INFINIUMまで、将来を見据えた素材を取り入れ、機能性や快適性、そしてデザインにもこだわって制作されている。

なお、本コラボレーションについて、マセラティの CEOであるダヴィデ・グラッソ氏は、以下のようにコメントしている。
「マセラティの本質はその革新性にあり、未来を見据えて進みます。ノースセールとのパートナーシップは、マセラティのダイナミックなパフォーマンスと技術革新の結びつきが大きいことを示しています。このコレクション は技術的にも革新性があり、また環境にも配慮した製品ラインナップはノースセールのモットーである、 『大海の精神を受け入れる』をさらに強調するものとなります」

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事

Current ISSUE