「Ralph's Coffee & Cars supported by Octane」6月開催のテーマは「オープントップ」に決定!

Octane Japan

ラルフ ローレンが主催する、車趣味人が集うイベント「Ralph's Coffee & Cars supported by Octane」は、これまでも3カ月に1度程度のペースで開催されてきた。第1回から順に、英国車、イタリア車、ドイツ車、フランス車、アメリカ車、ポルシェというテーマが設けられ、毎回それぞれ魅力的な車両が集い、コーヒーを片手に休日の朝を過ごすのがすっかり定番となっている。

そんな「Ralph's Coffee & Cars」の6月のテーマが決定した。来たる夏を祝し、カブリオレ、オープントップ、タルガが今回のテーマである。日本の夏は非常に暑く、日中はほとんどのオープンカーは屋根を閉じたまま、ということも多いかもしれない。しかしヨーロッパ、特に英国ではオープントップカーのオーナーはいつでも太陽の光を浴びたいと考え、出来る限りトップをオープンにして運転を楽しむという。早朝の心地よい空気の中で、オープントップで初夏の空気を楽しんでいただければと思う。









開催日は6月26日(日)、会場はこれまで同じく東京・芝公園の東京プリンスホテルの第2駐車場。当日は入場口で番号が表記されたカードを受け取り、フロントウインドウ内側に置いていただくという流れでの入場となる。

6月といえば気になるのは梅雨だが、たとえ雨でも、屋根に当たる雨粒の音を楽しむというのも粋なものだ。「開閉可能なルーフをもった車」であれば2人乗りでも4人乗りでも歓迎。これまで同様に事前エントリーは不要で、当日は参加者同士での投票による賞が与えられる予定だ。






Ralph’s Coffee and Cars, supported by Octane

日時:6月26日(日) 午前7時~10時(悪天候の場合、中止する場合がございます)
会場:東京プリンスホテル 第2駐車場(満車の場合は、第1駐車場をご利用いただけます)
参加費:無料
詳細:
・来場者による人気車投票(選ばれた人気車にはラルフ ローレンから特別賞をご用意)
・ラルフズ コーヒー特製ドリップコーヒー及び、その他ドリンクとフードの販売

問合せ先:
・ラルフ ローレン カスタマーサービス 0120-3274-20
・10:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)

来場に関するご注意:
・新型コロナウイルス感染症予防のため、マスクを着用し、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。体調不良の場合は来場をご遠慮ください
・当イベントにおいて発生した一切の事故や怪我・病気に対して、主催者は責任をおいかねます
・イベント当日は主催者による開催風景を撮影いたします(※人物や車両ナンバーの写り込みの可能性あり)
・撮影した写真は主催者のSNSや関連するサイト、オクタン等メディアに掲載される可能性がございます

文:オクタン日本版編集部

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事