フランスの高級フレグランスメゾンが日本に本格上陸!|アンリ・ジャック

HENRY JACQUES

1975年からおよそ半世紀にわたってオーダーメイドの香水“オートパフューマリー”としてフランスの伝統的な香りを追求してきたアンリ・ジャック クレモナによって創業したアンリ・ジャック。伝統を重んじながらもアヴァンギャルドで革新的な香水を作り上げているメゾンである。



フランスのプロヴァンスにラボラトリーを構え、そこでは世界各国から採取された天然素材を保管。半世紀にわたり培われたノウハウと伝統的な製法の組み合わせで、美しく特別な香りが完成する。なお、全てのフレグランスは調香師達によって一つ一つ手作業で作られており、その香料濃度は約100%である。



現在、ブランドの店舗はパリをはじめとした世界の主要都市9箇所で展開しているが、この度日本への進出を記念し、アンリ・ジャックの世界観を表現したポップアップサロンをGINZA SIX B1Fにてオープンした。

モダンな素材と伝統的な木材をミックスしたクラシックでありながらもモダンな心地よい空間で、至高の香りの数々を体験することができる空間に仕上がっている。


Les Couture (レ・クチュール)
1つ1つ職人の手作業で仕上げたボトルのコレクターズ アイテム、日本取り扱いの香水を選ぶことができる。
サイズ:50ml~70ml
予定価格:32万7800円(税込)~



パフューム ボックス
Les Essences(レ・エッセンス)15ml用、Les Brumes (レ・ブルーム)用で、4色のカラーバリエーションから、3本または6本または10本を同時にご購入された方へ、エレガントなパフューム ボックスをプレゼント。


アンリ・ジャック 期間限定ポップアップ サロン 予約受付
期間:2022年2月19日(土)~
内容:商品展示、香りの体験
場所:東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX B1F
TEL:03-3289-0068(店舗直通)


アンリ・ジャック
https://parfumshenryjacques.com/

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事