世界最大サイズのセイコーブティックが大阪に誕生|新モデルを一足先に見学可能

SEIKO

日本を代表するウォッチブランド セイコーが、新店舗「セイコ―ブティック 大阪心斎橋」を2022年1月28日(金)にグランドオープンした。この店舗は162平方メートルの広さを有し、セイコーブランドの製品はもちろん、高級ドレスウォッチである“クレドール”も豊富に展開している。また、店舗内にある通路でグランドセイコーブティック 大坂心斎橋店が隣接しており、その二つの店舗を合わせると、333平方メートルを超える世界最大のセイコー時計売り場になるという。

null

店舗には、常に十分な知識を持った専門のスタッフが待機しているため、いつでも相談が可能。希少な数量モデルや店舗限定モデルなどを含む豊富なラインナップの中から、最適な1本を選ぶ手助けをしてくれる。店舗内にはサービスカウンターも設置してあるので、専門の技術士による修理屋メンテナンスの相談も受け付けている。



また、心斎橋店では話題の新作も一足先に手に取ることができるといい、2022年2月18日(金)より全世界のセイコーブティックにて先行発売を開始する新生“キングセイコー”を、発売前に手に取り確認することができるという。

新作モデルが気になっている方は、新店舗の見学も兼ねてぜひ足を運びたい新ブティックである。


セイコーブティック 大阪心斎橋
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-3-11 大阪豊田ビルディング 1F
営業日:無休(年末年始を除く)
営業時間:平日 11:00 ~ 20:00、日・祝日 11:00 ~ 19:00
電話:06-6484-7588


セイコーウオッチ
www.seikowatches.com

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事