イギリスのザ・ニュート イン サマセットが世界のベストホテルランキング50にランクイン!

The Newt in Somerset

ロンドン郊外にあるザ・ニュート イン サマセットが、優れたホテルを表彰する新しい世界ランキング「世界のベストホテル50 (The World’s 50 Best Hotels)」の37位に輝き、「カルロ・アルベルト・ベストブティックホテル」を受賞した記念すべき最初のホテルとなった。

ロンドンのギルドホールにて開催された本ランキングの授賞式では、世界6大陸、35ヶ所の地域に位置する、業界を牽引する素晴らしい50軒のホテルが入選した。ザ・ニュートは、イギリス南西部サマセット州のブルートン近くに位置する歴史ある農園と庭園を含む土地を有しており、スパと40室の客室を備えたスモールラグジュアリーホテルである。



歴史的重要建造物グレードII*に指定されているジョージアン洋式の邸宅「ハドスペン・ハウス」や、旧馬小屋、旧農場「ファームヤード」を改装した客室に加え、レストラン、ショップ、イノベーティブな体験型施設、アップルサイダー工房なども完備しており、広大な自然と様々なアクティビティを楽しむ事ができる施設となっている。



なお、今回ベストホテル50に選ばれたことに関して、ザ・ニュート、サマセットの CEOのエド・ワークマンは、以下のようにコメントを発表している。

「今年初めて開催された『世界のベストホテル 50』に選ばれたことは大変名誉なことです。2019年の開業以来、専門家チームの意見に耳を傾け、サマセット州が持つ魅力に光を当てることにより、イギリスのカントリーサイドでのエスケープ旅行に対する従来のイメージを刷新することに注力してきました。ザ・ニュートは、素晴らしいスタッフとコミュニティによって支えられており、彼らなくして、ザ・ニュートのサービスや体験はあり得ません。この度の受賞は、常駐の肉屋のスタッフ、アップルサイダー醸造師、庭師、デザイナー、シェフ、フロントスタッフを含む彼らの全てが情熱をもって日々のサービスの提供に取り組んでいる成果です」

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事