異次元の超弩級複雑腕時計を集めたムック『超弩級 複雑腕時計大全』

Sekaibunka Holdings

世界文化社から、スイス名門ブランドの逸品から独立時計師のユニークピースまで、常識を超えた超弩級複雑腕時計を集めたムックの第2弾『超弩級 複雑腕時計大全』が発売された。

前作『超弩級複雑腕時計図鑑』には未掲載の新作・傑作の数々が紹介されており、究極のアナログといえるゼンマイと歯車で動く、超複雑な機械式時計の魅力を余すことなく伝えている。普通ではほとんど手に取ることもできないレアモデルも多数掲載。



掲載されている時計は、ほとんどが数千万~数億円の超弩級モデル。すべてのモデルを見開きで1本ずつ、丁寧に詳しく解説している。実物ではよく見えない小さなパーツや、裏蓋に隠された機構までもが拡大して掲載されていることにより、その超弩級な価格の理由も理解することができる。マニアはもちろん、機械式腕時計に興味のある人すべてにお薦めしたいムックだ。



時計Begin・MEN'S EX 特別編集『超弩級 複雑腕時計大全』
価格:3,740円(税込)
ISBN 978-4-418-231218
発行:株式会社世界文化社
全国の書店、ネット書店にて好評発売中
https://www.amazon.co.jp/dp/4418231218

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事