バーバリーの新キャンペーン「イヤー オブ ザ ラビット2023」を公開

Burberry

バーバリーは、ブランドの持つ「未知なるものへの飛躍を祝福するブランドの冒険心」に基づき、新しいキャンペーンイヤー オブ ザ ラビット 2023 キャンペーンを公開した。

ビデオ ディレクターのジカ・リウ氏とフォトグラファーのスカイ氏が撮影を担当した本キャンペーンには、俳優のチー・シー氏、シー・ポンユェン氏、サッカー選手のジャオ・リナ氏が出演。3部構成となっている映像の中で、バーバリーの新作モデルに身を包んだ登場人物たちが“新たな視点を得るチャンスにあふれるオープンスペース“を旅する様子を描いている。




また、動画に登場しているアウトフィットのほか、バーバリーからは、干支のうさぎを用いた様々な新作モデルが登場。




トーマス・バーバリー モノグラムにうさぎの耳をチャーミングに組み合わせたアイコニックなバッグや、うさぎを全体にあしらった遊び心あるスカーフなど、刺繍、アップリケ、プリントなどを駆使したデザインだ。



クリエイティブチーム
ビデオディレクター:Zika Liu(ジカ・リウ)
フォトグラファー:Sky(スカイ)
出演者:
・Qi Xi(チー・シー)
・Zhao Lina(ジャオ・リナ)
・Shi Pengyuan(シー・ポンユェン)

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事