新春に新しい財布で気分一新!さまざまなカラーが揃うコーチのレザーウォレットたち

COACH

暦の上での“春”に新しく財布を交換することで、お金の流れが良くなるという話をご存知だろうか。特に2023年の1月6日(金)は、天赦日と一粒万倍日が重なる2023年の最初の最強開運日となるらしい。ということで、新春に向けた、コーチのウォレットたちをご紹介しよう。


ウィン スモール ウォレット(H9.5 x W11 x D1.5cm)価格:2万5300円
四角くコンパクトなフォルムがミニマルで美しいこのウィン スモール ウォレット。小さなひし形のエンボス加工で仕上げたクロスグレインレザーに、シグネチャーのハードウェアがあしらわれている。加工によって、光の当たる角度で表情が変わってくるのもこの財布の特徴だ。2023年の春夏のトレンドカラーである「ピスタチオグリーン」や、いつの時代も女性に人気の高い「ピンク」など、華やかで優しい色合いがラインナップしている。


タビー ミディアム ウォレット(H9.5 x W13.5 x D3.5cm)価格:4万700 円
先ほどとは対照的に、まんまるとしたフェミニンなフォルムを持つこのタビー ミディアム ウォレットは、滑らかで自然な艶があるスムースレザー仕上げで、使う度に深みが増していく仕掛けだ。多数のカードポケットやスリップポケットなど収納が充実しているほか、開運カラーとされる「ターコイズグリーン」や人気の「レッド」「ブラック」なども揃っている。


ビルフォールド ウォレット( H9.5 x W11 x D1.5cm)価格:3万1900円
3辺に大きく開くラウンドジップタイプのポケットが付属したビルフォールド ウォレット。耐久性が高く、傷や汚れが目立ちにくい上質なぺブル レザーを使用している。内側のデザインは多様なカラーが使用されているポップなものと、シンプルなソリッドカラーの2タイプが用意されている。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事