マクラーレン・オートモーティブ× Bowers & Wilkins|ダブルネームのヘッドフォンを発表

McLaren

英国のプレミアムオーディオブランドであるBowers & Wilkinsは、ラグジュアリースーパーカーブランドであるマクラーレンとの長年のパートナーシップの中から、コラボレーションを実施。ヘッドフォン「Px8 McLaren Edition」をリリースした。このモデルは、Bowers & Wilkinsのフラグシップモデルである「Px8」の特別仕様モデルとなっている。

今回のプロダクトは、マクラーレンとBowers & Wilkins のパートナーシップ、そして両社の受賞歴あるコラボレーションが搭載された高性能ハイブリッド・スーパーカー、アルトゥーラを記念して制作されたもの。2015年以来、継続してマクラーレンやほかハイパーカーに搭載されるオーディオ開発を担うBowers & Wilkinsならではの、技術が詰め込まれたヘッドフォンが誕生した。



“オリジナルの録音を可能な限り忠実に再現すること”をブランドのゴールとしており、変に音を歪ませたり変化を加えることなく、そのままの音をできる限り忠実に伝えるよう、開発されている。



また、このコラボレーションのために特別に採用されたこのカラーデザインもファンにはたまらないこだわりの一つ。このエディションでは、ガルバニック・グレーにパパイヤオレンジのハイライトが採用されている。もちろんこのパパイヤオレンジは、創業者ブルース・マクラーレンの初期のレーシングカーから生まれた有名なパパイヤオレンジにインスパイアされ、起用したものである。

なお、販売については、東京、麻布、名古屋、大阪、福岡の各マクラーレン正規販売店にて展開予定だという。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事