味見するのがもったいない!? 車とチョコレート、ふたつのプジョーを味わうチャンス

Groupe PSA Japan

最近、街でプジョーを見る機会が増えたように感じるが、それは数字でもはっきりと裏付けられている。2021年のプジョーの国内販売台数は12,072台、対前年比では+12%を記録しており、7年連続で販売を伸ばしている。特に、208/2008の2021年の販売台数は5,000台を超え、過去最高を更新した。

その好調な販売を支えているのがプジョー208/2008、308/3008、508 / 508 SWで展開する「パワー・オブ・チョイス」のラインナップ。「パワー・オブ・チョイス」とは、EVやPHEVを内燃エンジン車と同等のデザインとスペース効率でラインナップし、ユーザーの好みやライフスタイルに合わせて選ぶことができるというコンセプトだ。



とはいえ、どのモデルのどのパワートレインが自分に合っているかがわからないという人も多いことだろう。そんなユーザーのためにプジョーでは「LION TASTINGフェア」を2月11日(祝・金)から2月20日(日)まで開催する。フェア名のとおり、気になるモデルを「味見」して、好みの乗り味を見つけてみてはいかがだろうか。

このフェアでは、バレンタインシーズンに合わせて「テイスト」を愉しむギフトも用意されている。公式サイトからクーポンを申込み、期間中にショールーム店頭でクーポンを提示するとプジョーをかたどった「ミニカー型チョコレート」が、さらに抽選で208名にフランスの高級チョコレート「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」アタンション16粒入りがプレゼントされるのだ。プジョー型のチョコレートや「208名」という当選者数にも、フランスらしい遊び心とセンスが感じられるプレゼントである。

プジョーオリジナル ミニカー型チョコレート(サイズ:全長約7cm)
フランス出身のパティシエ、フレデリック・マドレーヌ氏が主宰するパティスリー「ル・ポミエ」が作ったチョコレート製のミニカー。エンブレムのライオンまでしっかり再現されているのがおわかりいただけるだろうか。


LION TASTINGフェア
https://web.peugeot.co.jp/cpn/lion-tasting/

●ご来場プレゼントはひと組様につき1セットずつとさせていただきます。数に限りがありますので、品切れの際はクーポンをご持参いただいてもプレゼントをお渡しすることができない場合がございます。予めご了承ください。
●抽選プレゼントはフェア終了後販売店ごとに抽選を実施し、ご当選者様へご連絡をさせていただきます。
●写真は実際のプレゼントとデザインなどが異なる場合があります。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事