シトロエンDS、2CVをレンタルして京都をドライブ!大好評のプランに追加された「プレミアムプラン」とは

Autoneeds / M&Company

車好きの間ではすでに話題になっている「アウトニーズ」が手掛けるクラシックシトロエンのレンタカーサービス。シトロエンDSや2CVをレンタルして京都を巡ることができるとあって、昨年のサービス開始時から注目を集めている。このたび、さらにサービスを充実させるべく2月1日からオプションサービス「プレミアムプラン」がスタートした。

プランの特徴は以下の2点。
1. おすすめドライブルート、各ルート上にある立ち寄りスポット情報の提供
デイユース、1泊2日のプランで利用できるルートマップが提供される。レンタルのiPadには京都のおすすめルートが予め設定されており、初めてクラシックカーを利用する人でも安心してドライブを楽しむことができる。立ち寄りポイントも含めた京都中心部から郊外までのルートがキュレーションされているため、土地勘に自信がない人でも京都を満喫することができるだろう。

2. クラシックシトロエンのドライブに合わせたプレイリスト(音楽監修:SOIL & "PIMP" SESSIONS 社長)
プレミアムプランを選択すると、無類の車好きでもあるSOIL & PIMP SESSIONS 社長が監修したBGMプレイリストが利用可能となる。社長が実際にDS、2CVに試乗して、ドライブフィーリングに合う音楽をセレクト。クラシックシトロエンのスタイルにマッチした音楽が気分を盛り上げてくれる。

また、嵐山のスモールラグジュアリーホテル MUNI KYOTOとのタイアップもスタート。予約の際にレンタルクラシックカーのオプションとして申し込むと、ホテルまたは京都駅まで車を手配してくれる。ホテルにチェックインする前に嵐山エリアをドライブをしてみたり、滞在中に郊外まで足を伸ばしたり。いつもの移動手段とは違うクラシックカーで巡ることで、定番の観光地だけではない、あたらしい京都の魅力を発見することができるに違いない。



Autoneeds
Rent A Classic Car
https://www.auto-needs.com/rentacar/
クラシックレンタカーご予約時に、オプションサービス「プレミアムプラン」をお選びください。「プレミアムプラン」料金は3,900円(税込)で、レンタカー利用料に加算されます。

MUNI KYOTO
「唯一無二の景色を、憧れのヴィンテージカーと楽しむ」
https://muni-kyoto.com/jp/information/2022/20220115.html

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事

Current ISSUE