宇都宮にトライアンフのディーラーが新規オープン|大阪ではTiger Sport 660の展示も

Triumph

昨年12月25日(土)、栃木県宇都宮市にトライアンフ正規販売店「トライアンフ宇都宮」があらたにグランド・オープンした。「トライアンフ宇都宮」は最新のCIを採用した店舗としては国内24店舗目となる。

トライアンフ・ブランドのCIカラーでもあるブラックで統一した外観、3面に配置したトライアンフ フェイシアサインに加え、トライアンフの母国である英国の国旗「ユニオンジャック」が目を引く店舗は、店舗内部も最新の店舗スタンダードに準拠している。1階をショールーム・スペースとしての車両展示エリアとし、2階には明るく開放的なラウンジエリアが設けられている。オートバイの展示・販売のみならずアフターサービス、及びラウンジエリアにてゆっくりとウエアやアクセサリー等を見ることもできる。





加えて、1階店舗横に設置されたワークショップは、クリーンでゆとりある開放的なスペースとなっている。今回オープンした新店舗は国道4号沿いに位置し、敷地内に十分な駐車スペースを確保していることから、多くのライダーが気軽に立ち寄れるスポットとなることだろう。

また、トライアンフは1月6日~12日まで、1月中旬に販売が予定されているTiger Sport 660を大阪の枚方 T-SITEで展示する。年末年始に代官山 T-SITEでおこなわれていた展示と同様に、最新モデルを気軽に見ることができる展示となっている。

写真は代官山 T-SITEでの展示風景


トライアンフ宇都宮 (TRIUMPH UTSUNOMIYA)
グランド・オープン:2021年12月25日(土)
社名:株式会社 ベル 代表取締役 荒井 賢
住所:〒321-0102 栃木県宇都宮市江曽島町1442-3
TEL:028-658-1984

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事