色使いと素材のコントラストで魅了するラリックのコレクション

ラリックのコレクションに、新たにボールドなムードのバングルが加わる。サテンに仕上げたクリスタルを再び磨き上げて作り出す光の陰影、対照的な色使いが生むコントラスト、そして詩的なモチーフ。

アクセサリーコレクション アレトゥーズは、ブランドの象徴的なコードが融合して生まれた。どこかミステリアスなクリスタルのモチーフは、神話「アレトゥーサ」に登場する女神を象ったもの。伏し目がちな視線。艶やかな唇。神秘的な女性の顔を、海のモチーフが優美に彩る。細部まで緻密に表現された魚が優雅に舞い、繊細な浮彫で描かれた鱗が浮かび上がる。



ラリックの詩的なクリエーションの世界を堪能できるこのアイコニックなコレクションは、大ぶりなサイズ感と大胆なカラーコントラストで凛とした強さを見せつつ、サテン仕上のクリスタルの繊細な輝きと透明感が光を集め、フェミニンな印象さえ与える。新作のバングルは、ボールドなブラックにクリスタルのモチーフを重ねたミニマルな仕上げ。ヴィンテージライクなニュアンスで、洗練されたアクセントを叶える。ホリデイシーズンにもぴったりのアレトゥーズ。



ぜひ、ご自身のコレクションにも加えていただきたい。


ラリック公式オンラインショップ
https://lalique.jp/ 

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事