北陸初となるチューダーの路面店が金沢に誕生|2022年11月25日より始動!

TUDOR

1926年に創業し、品質と先駆性と備えた製品を生み出してきたウォッチブランド「チューダー」が、2022年11月25日(金)に北陸初となる路面店「チューダー ブティック 金沢」をオープンすることを発表した。ロケーションは、石川県金沢市の中心地である香林坊と片町が交わる場所。広坂通りに面した新店舗は、強い存在感を放つブラックとレッドのファサードが目印だ。



コンクリートの質感を生かしたインダストリアルな雰囲気漂う店内には、創立者ハンス・ウイルスドルフのビジョンを体現した空間にブティック限定モデルを含む幅広いウォッチコレクションが集結。初めての人でも、ブランドについてゆっくり、じっくりと知ることができる空間となっている。

また、伝統と現代がアートで結びつく金沢という地にちなんで、新店舗オープンを記念し、私設現代アート美術館「KAMU kanazawa(カム カナザワ)」の新しいプロジェクトをサポートする。11月1日に新設される8つ目の展示空間「KAMU SsRg」および同日より配布開始する冊子「B4」のサポーターとして、金沢のアート文化のさらなる盛り上がりを応援していく。

チューダー ブティック 金沢
住所:〒920-0981 石川県金沢市片町1-1-29 香林坊ファーストビル
電話:076-208-5135
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日(祝日を除く)

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事