ゼニスの日本アンバサダーに俳優の竹内涼真が就任  

2020年9月7日付けで、ゼニスの日本アンバサダーに俳優の竹内涼真が就任した。ゼニスが新しく新ブランドフィロソフィーに掲げるのは「TIME TO REACH YOUR STAR」(最も高い、あなたの星をつかむために)。これをスローガンとし、人々をサポートするアクティビティーを展開。夢の実現に向けて努力を続ける人々に寄り添ったブランドになることを目指している。まさにこれまで竹内氏が歩んできた力強い人生に共感し、就任が決まったのだと言えるだろう。
 


就任に際して竹内氏は「父の影響で時計が好きになり、初めてブティックを訪れた学生の時からゼニスには憧れていました。自分自身では30歳くらいまでには本格機械式時計が欲しいと思っていたところ、今回、ゼニスのアンバサダー就任のお話をいただき、率直に嬉しかったです。特にエル・プリメロのストーリーのような、進化を続ける姿勢と、世界と渡り合えるような俳優になるという僕の夢は重なります。最近、時にまつわるドラマや映画に出演することがあり、ゼニスとの出会いは運命のような気がします」と語っている。
 


また、ゼニスCEOのジュリアン トルナーレ氏は「涼真さんの人生のストーリーは間違いなく情熱と無限のドライブです。成長の過程では、彼はサッカーに熱中しましたが、挫折。しかし、やがて涼真さんは彼の本当の使命が演技にあることを知ります。ゼニスの動力となっている同じビジョンを共有している涼真さんは決して彼の夢をあきらめず、27歳という若さで日本を代表する若手俳優として、日本のテレビや映画で大活躍をされています。そんな竹内涼真さんをゼニスのフレンドとして紹介できることを嬉しく思います」と祝福している。
 
竹内氏を通し、若い世代にも時計の魅力に触れる機会が増えていくことだろう。
 

デファイ エル・プリメロ 21ブルー 
エル・プリメロ 9004 自動巻ムーブメント/振動数:毎時 36,000 振動(5 Hz)パワーリザーブ約50 時間/チタンケース/ケース44mm/2 つカウンターを備えたスケルトンの文字盤/10 気圧防水/ロジウムプレート加工、ファセットカット、スーパールミノーバ® SLN C1 塗布/針:ロジウムプレート加工、ファセットカット、スーパールミノーバ® SLN C1 塗布/ブルーアリゲーターコーティングブラックラバー/チタン製ダブルフォールディングバックル
価格:132万円(税別)

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事