ニュージーランドのブランド傘「BLUNT」がリニューアル

世界30カ国で愛用者を持つニュージーランドの傘ブランド「BLUNT」より、2020年の新作が発表された。特徴的な傘のフォルムと気分を明るくしてくれるビビットなカラーバリエーション。また、最大風速約30m/s(METRO 約20m/s)まで耐えられる最強の耐風傘として、見た目やデザインだけでなく、強さも兼ね備えている。今回新しくリニューアルが発表されたのは以下の3モデル。

傘のシャフト部分を軸として傘骨が回転し、風の衝撃を受け流す構造を採用した折りたたみ傘のMETROは、親骨の長さ51センチから55センチに。また、手元のグリップもさらに大きくなり、より安心で使いやすくリニューアルした。また合わせて、長傘ストレートハンドルのレディース版も登場。ハンドル部分にストラップが付属され、持ち運び性能も向上。親骨の長さも57センチと、悪天候でも申し分無いサイズに進化した。

 

■METRO (折りたたみ)
親骨の長さ:55センチ/直径:100センチ/重さ:約380g/カラー:ブラック、ネイビー、ミント、レッド、他(全10色) 
価格:9,800円(税別)


■CLASSIC(長傘)
親骨の長さ:65センチ/直径:120センチ/重さ:約650g/カラー:ブラック、チャコール、グリーン、ネイビー、ブルー(全5色)
価格:11,800円(税別)

■COUPE(長傘)
親骨の長さ:57センチ/直径:105センチ/重さ:約400g/カラー:ブラック、ピンク、ミント、ネイビー、チャコール(全5色)
価格:10,800円(税別)


日本国内では、BLUNT正規輸入販売店サエラのオンラインショップにて、2020年4月20日から先行販売開始する。

 

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