イメージモデルにジャックソン・ワンを起用したルイ・ヴィトンの新キャンペーン

LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンは、現代において最も影響力のあるインダストリアルデザイナーの1人であるマーク・ニューソン氏がデザインを手掛けたラゲージ・コレクション「ホライゾン」のトラベル・キャンペーンを実施するにあたって、中国を中心にシンガー、パフォーマー、クリエイティブディレクターなどとして活躍中のマーク・ニューソン氏を起用した。



このキャンペーンを担当したファッションフォトグラファー兼映像作家のグレン・ルックフォード氏が捉えたのは、ルイ・ヴィトンのトランクの上でポーズを取るジャクソン氏。パリの街並みを見渡し、都会の喧騒を遠くに聞きながら、栄誉ある賞に輝くミュージシャンでもある彼は、物思いにふけながらも決意を固めているように見える。

その独創的なデザインと耐久性、優れた機能性により、ルイ・ヴィトンのラゲージ・ファミリーにおける真のマイルストーンとなっているルイ・ヴィトンの「ホライゾン」コレクション。今回も多くの人の手に渡っていくことだろう。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事