ルイ・ヴィトンより、来年の干支「卯」をテーマにした新作小物が登場!

Louis Vuitton

毎年、その年の干支をテーマにしたユニークなデザインの小物を発表しているルイ・ヴィトン。本年も一足先に2023年の干支である「卯=うさぎ」をモチーフに起用した小物たちが発表された。以下に一部をご紹介しよう。
スクエアスカーフ「カレ70・プレシャス ラビット」
首元にスカーフを巻き、おしゃれに着飾ったうさぎたちが描かれているこのスカーフ。ルイ・ヴィトンのアイコニックなバッグも。W67.0 x H67.0 cm、シルク100%
価格:4万6200 円

ニットキャップ「ボネ・プレシャス ラビット」
ウール素材のニットキャップ。刺繍仕立てのワンポイントレザーパッチがあしらわれている。
W25.0 x H25.0 cm、ウール100%
価格:6万8200円

エシャルプ・LV エセンシャル プレシャス ラビット
アイコニックなモチーフをベースに、華やかなうさぎのパッチで個性的なデザインに仕上げたマフラー。裏表でカラーが違うので、首元に巻いた時にまた異なる印象を楽しむことができる。
W34x H186cm、ウール100%
価格:7万9200円

新しい年の始まりの時に。また、これから始まるウィンターシーズンのお供に。ぜひ縁起の良い干支のアイテムを用いてみるのはいかがだろうか。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事