今年も横浜元町にクラシックカーが集結|それに合わせて元町で使える商品券をプレゼント!

Classic Days MOTOMACHI

「Octane Classic Car Days MOTOMACHI 2022」が10月15日(土)に横浜元町で開催される。このイベントは異国情緒あふれる横浜元町に、素晴らしい佇まいのクラシックカーの名車に集まってもらい、道行く方々の目を潤わせていただくという企画だ。



昨年10月に開催した第1回は戦前車両から1980年代くらいまで30台近い展示が行われたが、一般のお客様にもたいへん好評であり、「ぜひ第2回目も!」という運びになったのだ。







開催時間は同日正午~午後6時まで。今年の企画では参加車両は別の場所からスタートしてツーリングを行い、全車が一斉に横浜元町ショッピングストリートに入場してくる計画だ。お昼前に現地で待機していれば、きっとその雄姿を連続して眺めることができるはず。







横浜元町は、かつてF1マシンが走行をしたことがあるほど希少車や名車とのゆかりが深い。また今年5月にはクラシックジャパンラリーのスタート/ゴール地点になるなど、これまでも数々のクラシックカーラリーのチェックポイントやゴール会場として歴史を刻んできた。オクタン日本版でもこの歴史と伝統ある横浜元町とのコラボレーションをとても大事にしてきており、今回はオクタン読者にもぜひこのイベントを観に来ていただきたいということで、1万円の商品券を5名様にプレゼントさせていただく。買い物を楽しみながらクラシックカーを眺める素敵な休日をご提供したい。ぜひ奮って応募ください。



■応募方法
以下の必要事項をご記入のうえ、Eメールにてご応募ください。
・件名:Octane Classic Car Days MOTOMACHI 2022プレゼント
・記載事項:メール本文に「お名前」「ご住所」「お電話番号」「所有車(年式・車種)」をご記入ください
・宛先:info@ccccll.co.jp(オクタン日本版編集部)
・応募締め切り:2022年10月7日(金)23時59分

※当選発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ご記入いただいた内容は、賞品発送の他、今後の「オクタン日本版」記事制作の参考に活用させていただく場合があります。

※当初の記事で、開催日表記の誤りがありました。正しくは、10月15日(土)になります。訂正をさせていただきます。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事