バーバリーの秋冬キャンペーンビジュアル|未来へのフレッシュな提案

Burberry

2022年の秋冬キャンペーンとして、バーバリーはモデルたちの個性を活かした、新たなキャンペーンビジュアルを発表した。今回のコレクションのテーマとなるのは「帰属意識」。これに焦点を当てた大胆なイメージとムービーは、自己表現の力を通じて、一体感を生み出している。

また、このキャンペーンでは、ブランドのハウスコードである「相対性」に基づき、異なるアイデンティティを探求。スタジオで撮影されたウィメンズウェアと、屋上でありのまま撮影されたメンズウェアのコレクションが、バーバリーの異なるコードのコンビネーションと未来への新鮮な提案を表している。



ウィメンズウェアでは、ヘリテージの再構築に遊び心を加えて制作した、人気でクラシックなトレンチコートや、ローラバッグもキャンペーンに登場。ブランドと創業者であるトーマス・バーバリーのヘリテージを讃えている。一方メンズウェアでは、ダークアンバーのフーデッド ダッフルコートが、レザーストラップとトリミングにより再構築され、登場した。

また、「馬上の騎士」をモチーフに、現代的に再解釈されたこのキャンペーンビジュアルでは、アメリカ・ロサンゼルスを拠点とする黒人系非営利団体「コンプトン・カウボーイズ」のメンバーを起用。バーバリーでは、パートナーシップの一環として、”乗馬やアウトドアとのつながりを通じて固定観念と戦い、永続的なスキルを身につけることで地元のアフリカ系アメリカ人コミュニティを向上させる”という、同団体のミッションを支援している。

なお、コレクションのキャンペーンビジュアルに関しては、バーバリーの公式ウェブサイトにて確認することができる。

バーバリー
Burberry.com

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事