旧酪農場を改装した新しい別館|ザ・ニュート「ファームヤード」

The Newt in Somerset

イギリス南西部サマセット州のブルートンとキャッスル・ケアリーの間に位置する歴史あるエステート「ザ・ニュート、サマセット」にて、旧酪農場を改装して造られた別館「ファームヤード」が誕生した。800エーカーという広大なエステートの中にあるこの新たな宿泊エリア「ファームヤード」は、本館からりんご園を越えてすぐの谷にひっそりと佇む。



旧母屋と旧牛小屋に17室の客室を備えているこのエリアは、本館に比べてよりリラックスした雰囲気が特徴で、カジュアルスタイルのバーや、薪オーブンで焼き上げた大皿料理などが提供される。自然との触れ合いを重視しており、農場エリアらしい雰囲気を感じながら、リラックスして滞在することができるのだ。



また、18世紀に建設された農場内の歴史的建造物の改装は、建築家のリチャード・パー及びザ・ニュートのオーナー兼デザイナーであるカレン・ルースによって手掛けられ、原型のバランスを保ちつつもスタイリッシュな空間に生まれ変わっている。



なお、このファームヤードエリアに宿泊するゲストは、ザ・ニュート自慢の広大な庭園から、 レストラン、ハーブ園を併設した最新のスパなど、敷地内の全てのエリアを使用することができるのに加え、滞在中にはリンゴ園の散策やサイダー醸造所の見学、専門家による解説付きツアーなど、豊富なアクティビティに参加することもできるという。また、希望するゲストには最大34名で貸切り利用も可能。個人的なイベントやパーティーでも心地よく利用できること間違いないだろう。

ファームヤード
宿泊料金:1部屋2名利用で2泊* £950~
料金に含まれるもの:朝食 、庭園を含む敷地内の各エリアへのアクセス、12カ月有効のメンバーシップ(有効期間中何度でも無料でエステートへの入園が可能)
※ファームヤードの最低宿泊日数は2泊~


ザ・ニュート、サマセット
https://thenewtinsomerset.com/

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事