アルファタウリが2023年の春夏ルックをリリース!|惹きつけられる鮮やかな色合い

AlphaTauri GmbH

2016年に誕生した、レッドブルが手掛けるプレミアムファッションブランド「アルファタウリ」は、デザイン性はもちろん、ラグジュアリーな素材やテキスタイルを掛け合わせて折り込みながら、さまざまなコレクションをリリースしている。

今回、ピッティ・ウオモの会場で発表されたのは、2023年の春夏コレクション。2022年の秋冬コレクションと比べると約2倍の規模に拡大した今回は、数多くの革新性に彩られた上品なコレクションに仕上がっている。



ちなみに、2023年春夏のテーマになったのは、“プライベートアイランド”。コレクション全体で、トロピカルなプリントを起用しながら、夏らしい鮮やかなカラーが多数採用されている。

また、今回のコレクションでは、スタイルやコンビネーションの可能性、そしてシーズンをまたいだ着こなしをより多く提案。今シーズンのみならず、過去のものと組み合わせてみたり、今後も買い足していくことで、また新たな一面を見ることができそうだ。



なお、本コレクションについてアルファタウリのCEOアーメット・メルカン氏は、「これまで順調にコレクションを発表し続け、好意的な反応も数多く受け取ってきました。革新的なアウターウエアや3Dニットにおけるブランドの強みが確認できたので、これらをトータルルックとして提案しています。国内外のビジネスパートナーの間でも好評を博しており、実に喜ばしい限りです」とコメント。今後の活動も、楽しみである。


アルファタウリ
alphatauri.com

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事