ブライトリングが国内最大規模のブティックを表参道にて新たにオープン!

Breitling

ウォッチブランドであるブライトリングは、本年2月に京都・名古屋と新店舗をお披露目してきたが、新たに表参道にて、国内最大規模となるニューブティックを2022年4月29日にオープンすると発表した。なお、ブライトリングのブティックが表参道のエリアにオープンするのは初となる。



この店舗は、国内で8店舗目となる最新のブランドデザインが採用された最新店舗。吹き抜けのある広々としたワンフロアのデザインになっており、ヴィンテージ感のある内装とコンテンポラリーなスッキリとしたデザインを組み合わせている。



115㎡の広さを誇る店内には、ハンドメイドの家具や最新のディスプレイと合わせて最大で230本以上のウォッチを展示することが可能となっており、その数からもその圧倒的な品揃えを感じていただけるだろう。多彩なモデルから最適なモデルを見つけられるよう、店舗には経験豊かなスタッフが在籍。ブライトリングのスペシャリストに相談しながら、きっとお気に入りの1本を見つけることができるはずだ。


ブライトリング ブティック 表参道
住所:150-0001 東京都渋谷区神宮前6-2-9
電話番号:03-6630-1168
営業時間:11:00-20:00
オープン:2022年4月29日(金)予定


ブライトリング
https://www.breitling.com/jp-ja/

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事