ブレゲの新作は、世界を眺める美しいダイヤル|マリーン・オーラ・ムンディ5557

Breguet

時計師としてだけでなく、科学者そして技術者としても活躍したアブラアン-ルイ・ブレゲによって立ち上げられた時計ブランド、ブレゲ。発売と同時に人気モデルとなった、ブレゲのオーラ・ムンディの新作モデルが登場した。

開発には3年の月日を費やし、四つの特許を取得したこのモデルは、インスタント・ジャンプ・タイムゾーンの表示機能を持つデュアルタイム表示可能な時計。そして今回、この“オーラ・ムンディ”にアレンジを加え、マーリン・コレクションの最新作として「マーリン・オーラ・ムンディ5557」と名付けられた新モデルが登場する。



機能性を確保しながら、各表示に細かな気配りとこだわりが詰められたこのモデル。ダイヤル部分にはさまざまなプレートやレイヤーが採用されており、そのコンビネーションによって、腕の上で素晴らしい世界地図の眺めが実現している。また、時計の針や分針、インデックス部分には蛍光塗料が施され、夜間にも視認性はバッチリ確保されている。



なお、ケースのカラーは、ホワイトゴールドとローズゴールドの2種類を用意。なお、ストラップは、レザーストラップ、ラバーストラップ、ゴールド・ブレスレットの3種類から選ぶことができる。

美しい“小さな世界”を腕に乗せて、国外に出かける旅の準備を、そろそろ始めたいところである。


マリーン・オーラ・ムンディ5557
パワーリザーブ55時間、キャリバー77F1、10m防水、ケース直径43.9mm、
ケース厚13.8mm、ホワイトゴールドもしくはローズゴールドのケース、スケルトンサファイアケースバック、レザーストラップ、ラバーストラップ、ゴールド・ブレスレット


ブレゲ
https://www.breguet.com/jp

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事