ランボルギーニの2022年新作ギアは、24 Bottlesとのコラボレーションボトル! 

Lamborghini

イタリアのスーパーカーブランドであるランボルギーニと、環境に配慮したマテリアルを使用したイタリア生まれのデザイナーブランド“24 Bottles”が再びコラボレーションを実施し、2022年バージョンの新作ボトルを2モデルリリースする。



本年登場するのは、“スポーティーかつ洗練されたライフスタイル“をコンセプトとしたクライマボトルとトラベルタンブラーの2モデル。卓越性、デザイン性、そして細部までのこだわりを体現した、クールなモデルに仕上がった。

全く新しい視覚表現を目指した今回のコラボレーションで起用されたのは、サンタ アガタ発のスーパースポーツカーの特徴的なデザイン要素である、ランボルギーニ独自の“ヘキサゴンデザイン”に基づいた虹色に光るイメージ。角度によってきらりと輝くヘキサゴンが、さりげなくも強い印象を与えてくれる。



また、ボトル本体は、ステンレスの中でもより錆びにくい ステンレス製。最大12時間の保温と、最大24時間の保冷で、ドリンクの味を長時間キープしてくれる優秀なボトルである。なお、本商品は24 Bottlesおよび、アウトモビリ・ランボルギーニの正規ディーラー(一部店舗を除く)もしくは公式ウェブサイトにて販売される。夏にむけて、最適な温度でドリンクを楽しめるハイクォリティのボトルを、ぜひ手に入れてみてはいかがだろうか。

クライマボトル

トラベルタンブラー


ランボルギーニ
https://www.lamborghini.com/jp-en

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事