コンラッド東京の春フード&カクテルプラン|「季の美」を使用したカクテルも!

Conrad Tokyo

コンラッド東京にて、春を感じるフードとカクテルのセットプラン「春のコンラッド・アペロ with 季の美」の提供を開始している。アミューズには日本各地の春の食材をふんだんに使用しており、白魚や蛍烏賊、菜の花など春らしい素材を使った、目にも楽しい、季節の香りと 彩り溢れる一口サイズの可愛らしいおつまみが登場する。



また、ドリンクメニューには、ペルノ・リカール・ジャパン株式会社が展開する“季の美”を使用したカクテルを豊富にラインナップ。「季の美 京都ドライジン」や「季の梅 京都プラムアンドベリーリ キュール」「季の美 京都ドライジン」などを使用した独創的なカクテルを味わうことができる。



中でもクラフトジン専門の蒸留所“京都蒸留所”にて、英国と京都の伝統を融合して2016年に誕生したジャパニーズプレミアムジン「季の美 京都ドライジン」は、11種類のボタニカルを使用し、6つのグループに分類して浸漬抽出したあと、丁寧に 蒸溜されたこだわりのジン。その豊かな香りを存分に活かすため、「柚子」・「生姜」・「茶」・「紫蘇」の4つにフォーカスし、このジンだけでも全5種類のカクテルが用意されている。

また、今回のセットプランではドリンクは2時間のフリーフローでの提供となるので、おいしいカクテルを時間内で余すことなく楽しむことができるのも嬉しいポイント。友人同士で日頃のキャッチアップを行いながら、春の訪れを味わってみてはいかがだろうか。



「春のコンラッド・アペロ with 季の美」
開催日:2022年3月1日(火)〜5月31日(火)
時間:18:30〜21:00(2時間制)
価格:9500円(税・サービス料込)
申し込み:お電話(03-6388-8745)またはこちらのウェブサイトより。
注意事項:キャンセル料 前日20:00以降100%(予約時に登録されたクレジットカードにご請求いたします) 、表示内容および料金は仕入れ状況により予告なく変更になる場合がございます。


コンラッド東京
https://conrad-tokyo.hiltonjapan.co.jp

ペルノ・リカール
http://www.pernod-ricard-japan.com/

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事