バーニーズ ニューヨークにて、英国メンズドレスシューズのオーダーイベントを開催

Barneys New York

シューズにウェア、アクセサリーやステーショナリーなど、幅広い品揃えでワンランク上のこだわりあるアイテムを見つけることができるバーニーズ ニューヨーク。ニューヨークのオリジナルブランドからヨーロッパや米国、日本のデザイナーブランドまでの広域から商品を集めている。

そんなバーニーズ ニューヨークでは現在、英国の老舗ブランドである“エドワード グリーン”と“クロケット&ジョーンズ”のメンズドレスシューズオーダーイベントを開催している。

エドワード グリーン
1890年に英国・ノーサンプトンにて創業した老舗の靴ブランド。流行を超越した英国の気品を、高品質な素材と培われた伝統的な技術によって作り上げていく。
開催期間:3月21日(月・祝)まで。
場所:バーニーズ ニューヨーク神戸店 B1
※オーダー品のお渡し日は2022年9月下旬以降を予定。

クロケット&ジョーンズ
1879年に同じくノーサンプトンにて創業した老舗ブランド。熟練の職人によって丁寧に作り上げられた靴は、美しさはもちろんのこと、履くほど足に馴染んでくれるまさに理想のシューズである。
開催期間:3月21日(月・祝)まで。
場所:バーニーズ ニューヨーク銀座本店 B1
※要予約。数量限定。
※オーダー品のお渡し日は2022年8月下旬以降を予定。

なお、今回のオーダー形式は、それぞれの展開するモデルから好みのものをピックアップしたのち、素材やカラー、ソールを選択することで、自分好みの一足を作り上げていくというもの。今まで理想のシューズになかなか出会えなかったという方は、ぜひこの機会にオーダーで仕上げてみてはいかがだろうか。

バーニーズ ニューヨーク
https://www.barneys.co.jp/events/calendar.html

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事