2つのブライトリングブティックが新たにオープン!国内合計7店舗体制に

Breitling

ブライトリングは2022年2月、京都と名古屋に新たな店舗を開業し、東京、 大阪、高松、福岡、仙台に続き国内ブティック数を7店舗体制に強化する。京都店は、四条駅・烏丸駅近くに、名古屋店は栄・テレビ塔近くに、それぞれグランドオープン。全世界共通のデザインコンセプトを反映した、モダンでレトロなブティックが来る人を暖かく迎えてくれる。

まず、京都のブティックを紹介しよう。
四条烏丸の交差点から徒歩約3分、四条通沿いというアクセスの良い立地にある京都店。2階建ての仕様。ハンドクラフトの家具や、陸海空にまたがるブライトリングのフィールドを感じることができるブランドの雰囲気が溢れ出した内装だ。


ブライトリング ブティック 京都
住所:京都市下京区立売西町76-2
電話番号:075-212-1884
営業時間:11:00〜19:30
定休日:水曜日
オープン:2022年2月12日


また、中部地区初のブライトリングブティックとなる名古屋店は、栄のランドマークであるテレビ塔の近くに位置する。京都同様に、スイスの最新コンセプトであるインダストリア ル・ロフト・デザインを導入しており、ブライトリングを全身で感じられる店内に仕上がっている。


ブライトリング ブティック 名古屋
住所:名古屋市中区丸の内3-19-12
電話番号:052-972-1884
営業時間:11:00〜19:00
定休日:水曜日
オープン:2022年2月19日


なお、ブライトリングのオフィシャルブティックでは、ブティック限定のモデルを手に入れることができる。現在はブティック限定モデルとして“スーパークロノマットB01 44”が販売中。1980年代にブライトリングがイタリア空軍の曲技飛行隊パイロットのために製作したオリジナルのクロノマットにインスパイアされて製作されたモデルだ。

この限定モデルを含めた豊富なコレクションを確かめに、ふらりと寄ってみたい。そんなブティックが完成した。

ブライトリング
https://www.breitling.com/jp-ja/

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事