日本初の“スニーカー専門レンタルサイト”がオープン!レアな名作を気軽に

sunicari

ここ数年間で、スニーカーをファッションとして履いて楽しむ、コレクションして観て楽しむ、ブランドやモデルのヒストリーを楽しむなど、車を愛する人たちのように、スニーカーを趣味として楽しむ人が増えてきた。様々な楽しみ方が広がっていく中、必ずしも自分で所持せず、“気軽にレンタルをして楽しむ”という楽しみ方があっても良いのではないか?と考えたセルフ・エー株式会社は、この度新サービスとして、スニーカー専門レンタルサイトsunicari(スニカリ)を立ち上げた。



綺麗に履きたいけれどメンテナンスする時間がなかったり、手入れが難しいホワイト系のスニーカーや、プレミアがついており高額なレアなスニーカー、購入する前にしばらく試してみたい方などにぴったりなこのサービス。個人でのレンタルはもちろん、団体でお揃いの靴をレンタルしたり、イベント会場のディスプレイや、雑誌・動画などの撮影の小道具としても使用可能だという。



なお、全てのスニーカーは、貸し出しのたびに一足一足丁寧に手洗されるので、使用の際も安心。アルカリ性電解水+ウルトラファインバブルで汚れを落とし、消臭・除菌効果のある酸性電解水ですすがれる。

また、すべてのスニーカーに超撥水ガラスコーティングと、抗菌、消臭効果のあるチタンコーティングが施されるのに加え、中敷は使用のたびに新品に交換されるため、常に清潔な状態で手元に届くという仕組みである。

また、スニーカーのラインナップも今後増えていくとのことだ。

sunicari(スニカリ)
https://sunicari.com/

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事