マセラティの新拠点がさいたま市にオープン|MC20も期間限定で展示

Maserati

埼玉県さいたま市南区に「マセラティ埼玉」が2021年12月4日(土)、オープンすることが発表された。「マセラティ埼玉」は、さいたま市の中心・浦和エリアで国道17号沿いの利便性の高いロケーションに位置する。約730平方メートルの敷地にエレガントな雰囲気のショールームで個性溢れるマセラティ最新モデルが展示される。また、サービス工場や検査設備も備わっている。



また、オープンにあわせて、2021年12月4日(土)13時から、5日(日)18時の 2日間限定で、マセラティのあたらしいスーパースポーツカー、MC20の先行特別展示を実施。昨年モデナ、東京、ニューヨークで同時発表し、パフォーマンス、スポーツ性能、ラグジュアリーを兼ねそろえた、マセラティスタイルを代表する MC20が日本のディーラーで展示されるのは、マセラティ埼玉が初となる。

マセラティ ジャパン株式会社グレゴリー・ケイ・アダムズ代表取締役は、次のようにコメントした。「2012年にマセラティ札幌をオープン以来、北海道ブブとは共に約10年の年月を共に歩み、北海道の地で強固なマセラティブランドを築いてきました。そしてこの度、都心から目と鼻の先にある埼玉の地で、もう一店舗オープンできることを大変喜ばしく思っております。北海道ブブの長年のラグジュアリーセグメントの販売経験とノウハウにより、マセラティブランドをさらに躍進してくださると確信しています」

また、株式会社北海道ブブ代表取締役橋本一将氏は、「弊社は北海道札幌市に本社を持ち、11の輸入車ブランドを取扱う輸入車総合正規ディーラーとして、カーライフスタイルの提案を行っております。より、多くのお客様に喜んで頂くために、地域に密着した店舗作りを積極的に行いながら、北海道にとどまらず、関東エリアへの店舗展開を拡大しております。このたび埼玉にてマセラティ事業に参入し、これからの時代を見据え、変化し続ける市場やニーズ、お客様の声に応えるために、柔軟かつスピーディーに対応出来るよう今後も努力してまいります」と述べている。


マセラティ 埼玉
店舗所在地:〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡 4-1-23
TEL:048-767-5771
オープン日:2021年12月4日(土)
営業時間: 10:00 - 18:00(毎週火曜日、および第2・第3水曜日定休)

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事