2021年のルノー カングー ジャンボリーは秋以降に延期へ

RENAULT

ルノー・ジャポン株式会社は、新型コロナウイルス感染症の感染状況を考慮した結果、毎年5月に開催していたルノー カングー ジャンボリーを、今年は秋以降に延期すると発表した。

ルノー・ジャポン 大極 司 代表取締役社長からのコメントは以下の通り。
「昨年は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大のために、ルノー カングー ジャンボリーはオンラインでの開催といたしました。その際は、2021年は例年通り大勢の皆様と再びイベントを楽しめると期待しておりましたが、年が明け、4月になっても感染が収まる気配が見られません。そのため、今年も春の開催は大変難しいと判断し、改めて秋の開催を目指すことにいたしました。ルノー カングー ジャンボリーを楽しみにされているお客様、ファンの皆様には大変申し訳ございませんが、安心してお楽しみいただけるイベントとするための判断であることをご理解いただきますよう、お願い申し上げます」

本年のルノー カングー ジャンボリー開催については今後概要が決まり次第、ルノー・ジャポン公式ウェブサイト、ニュースレター、SNS等で案内される。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事