ロジェ・デュブイが新モデル、エクスカリバー シングルフライングトゥールビヨンを発表

Roger Dubuis

ロジェ・デュブイは常に限界を超えようとする姿勢で誇張も厭わぬ豪快な表現を求めてきた。自社一貫製造体制を整えたマニュファクチュールとして、既存の約束事をくつがえす大胆なアティチュードを貫いている。ラグジュアリーな時計ブランド、ロジェ・デュブイは真のイノベーター。インパクトに満ちたアイデアを実現させ、テクノロジーの限界を押し進め、独特のスタイルを備えた驚愕のデザインを生み出す。「このゲームにルールはない」とのモットーに忠実に、メゾンは新モデル、エクスカリバーシングルフライングトゥールビヨンにより、またしてもハイパーオロロジーの最も胸躍る体験を届ける。



ハイパーオロロジーの未来がここに

誇張も厭わず、信念に満ち、豪快なまでに大胆。勇壮なたたずまいが一段と抜きん出ている。スターとはまさにこのようなものだろう。ただしスターの輝きはその外観だけではない。献身が伴う。そして革新。クラフツマンシップ。その時初めてアイコンが昇ることができる 。新世界の装いに包まれたスター、それはエクスカリバーシングルフライングトゥールビヨン。コンテンポラリーな感性で新たに表現された希少なスケルトンデザインの発表にあたり、ロジェ・デュブイはモダンアートの魅力をあらゆる形で祝福する。メゾンの最新のエクスカリバーシングルフライングトゥールビヨンにより新たなハイパーオロロジー体験が始まる。さらなるレベルに昇華したこのマスターピースは、それを着けるカスタマーと同様に印象的な存在だ。

豪快なまでに大胆なソウルを持ち、他との違いを誇り高く掲げる人々と共に歩むため、メゾンは世界的に有名なアーバンカルチャーアーティストが集まるアーバンアートトライブとパートナーシップを結んだ。ロジェ・デュブイと価値観を共にし、ルールを破る、鋭い熟練の成果を生み出す、日常的に未来のデザインを模索し続ける強烈なトライブだ。

オクタン日本版編集部  

RECOMMENDEDおすすめの記事