ブライトリング ス―パーオーシャン オートマチック 42 精悍な日本限定モデルが登場

breitling

1957年、ブライトリング初のダイバーズウォッチとして誕生したス―パーオーシャン。誕生から60年以上にわたり、今もなお非凡な性能や品質を約束し、世界中のファンに愛され続けている。そして、ス―パーオーシャンは一昨年、受け継がれてきた伝統と実績をさらに拡大する、新たなコレクションへと生まれ変わった。新たに登場した本作は、42mmサイズでは初めてインデックスをすべてバータイプに仕立て、よりシャープで精悍な印象になり、日本だけのためにつくられた特別なモデルである。
 
スーパーオーシャンはプロフェッショナル及びミリタリー・ダイバー、特に特殊部隊のために1957年に開発された。以来継続的な進化を果たし、驚異的な防水性能、視認性の高い洗練された外観、優れた装着性は、レジャーダイバーや時計愛好家から高い評価を得ており、アクティブなライフスタイルを楽しむ男女の心を捉えて離さない。



クリーンでスポーティーなデザインに、申し分のない性能を備えたスーパーオーシャンは、どんな腕にも、そしてどんな環境でも、優れた信頼性を提供する。心臓部に搭載されているのは、ブライトリングキャリバー17。ムーブメントのパワーリザーブは約38時間。数字、インデックス、針にはスーパールミノバ®蓄光塗料が塗布されており、どんな環境でも優れた視認性を確保する。

ブラックダイヤルに、42mmの現行ス―パーオーシャンとしては初となるバーインデックスを全てバータイプに統一した採用した日本限定モデル。シンプルで潔いバーインデックスフェイスは一層シャープな印象をもたらし、アクティブなシーンのみならず、ビジネスシーンにも最適。ステンレススチール製のケースにラチェット式逆回転防止ベゼルを装備し、防水性は500mを誇る。

税抜価格:51万円

オクタン編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事