カウンタックだけでも23台が参加!クラシック・ランボルギーニが都心を席巻した日

Photography: Kazumi OGATA, Ryota SATO



9時30分ごろ、東京プリンスホテルからツーリングがスタート。銀座、日比谷、青山といった都心をパレードランしてから首都高に入り湘南方面へと向かう。





週末の朝、まだ車通りの少ない都心の幹線道路をカウンタックをはじめとした(今回のツーリングイベントには各地から23台ものカウンタックが集まった)クラシック・ランボルギーニが隊列を組んで走行する。めったに見られないそんなシーンに遭遇した通行人たちが自らの目を疑うように二度見、三度見していたのもまったく不思議ではない。







幸い渋滞もなく、首都高湾岸線をスムーズにクルージングした一行は大黒PAにて小休止。常から車好きが集まるポイントでもあるだけに、ランボルギーニ車が続々と到着する姿を見たギャラリーからの注目たるや、いかばかりであったか想像していただければと思う。



文:オクタン日本版編集部 写真:尾形和美、佐藤亮太 Words: Octane Japan Photography: Kazumi OGATA, Ryota SATO

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事