「幸せの時間」非現実的、ポップ、ユニーク、ポルシェ911

porsche AG



「私は小さい頃からずっと車に夢中になっています。私は車を見た後、それらを描き、コンピュータゲームで運転していました。幼い頃から車のデザインに魅了されていました。トップギアで、ロイヤルカレッジオブアートに行くエピソードを見たのを覚えています。翌日から、私は車のデザインを勉強するためそこに行きたいと友達にいっていました」

カレッジ在学時は、ラブロイは絵画や彫刻に追いやられ、しばらくの間車のことをほとんど忘れていたが、プロダクトデザインへの注目が高まるにつれ、必然的に車の存在が戻ってきた。「すべての消費者製品の中で、車は究極の欲望の対象です。それらは非常に複雑なものであり、独特で非常に具体的なアイデンティティを持っています」

ブリティッシュ・エアウェイズ、ナイキ、アップルなどの国際的な大手ブランドが求めていた彼の珍しい美学により、ラブロイは最終的に物理的な領域でも自動車への情熱を満喫し、PDKトランスミッションを備えた981ケイマンを購入した。「私はその車を2年間走らせました。しかし私はもっと求めて、最終的に981GT4を購入しました」



「ポルシェを所有すると、ブランドとそのモータースポーツの血統に気づき、911に非常に興味を持ちました。それは非常に柔らかく丸みを帯びた形状であり、同時に高性能なスポーツカーです。911はユニークな性格を持っています。私がイメージを作成しているとき、車はある意味で俳優のようなものであり、911は、このような深みと多様性を備えたハリウッドスターのようなものです」

「私は自宅で仕事をしているので、通勤する必要はありません。そのため、運転の大部分は純粋な楽しみのためであり、ケイマンはそれに理想的です」

「週末の5時45分頃に起きて、静かな時間にドライブに行くことがよくあります。ケイマンは、ホイールからシートまで、さまざまな感覚を味わえる素晴らしい美的体験です。 そしてもちろん音も素晴らしい。 水平対向6気筒エンジンを気に入らない理由なんてありませんよ」

オクタン編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事