クラシック・ポルシェで駆け抜ける女性オーナー!最初に購入した一台は?

Porsche AG



「ビートルはとてもかわいいですが、パワーは弱かったです」ビートルは彼女にすべてを提供することはできなかったが、自由を提供した。音楽を流し、窓を閉めた状態で、ララはカリフォルニアをドライブして楽しんでいた。17歳で高校を卒業後、ニューヨークに移り住んでからは、モデルとして2年半活動した。ハリウッドでのキャリアを伸ばすことを望んで、彼女はカリフォルニアに戻った。



しかし、彼女はエキストラとしての仕事に飽き、ドライバー、つまりスタントドライバーを目指したのである。「燃えている車でひっくり返る、といようなものではなく、正確性が必要とされるドライブを行っています」

彼女は、縦列駐車があまり得意ではない、運転を恐れている、または運転免許証を持っていない、といったハリウッドスターの代わりにハンドルを握っているのだ。 20代半ばに、彼女はジュリア・ロバーツ、ジェニファー・コネリーなどの人々のためにたくさん働き、セットでは自分のトレーラーハウスを手に入れた。「私は運転しながらでもおむつ交換することができます」と笑いながら話す。

彼女はスピードを上げ、高速道路をサーフィンしていく。「カーブにぶつかるまで待ってください、きっと息を呑むでしょう。私たちは瞬間ひとつひとつを楽しんで、人生を最大限に活用しなければなりません」



彼女は、姓も含めて、個人情報を公開していない。@thatporschegirlInstagramサイトを立ち上げた直後、不快な経験があったため、彼女はWebからすべての詳細を消したのだ。しかし、現在@thatporschegirlは、作者、ポッドキャストホスト、イベント主催者などから多くの注目を集めている存在となっている。

「私は物事を難しくとらえないようにして、新たなサプライズを生み出していきます」3速、2速、1速とシフトダウンして停止した後は、彼女はフルスロットルで駆け抜けていった。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事