超豪華!ランボルギーニファンに捧げる贅沢な一冊『DNAランボルギーニ』

daikanyamaTsutaya

代官山蔦屋書店で販売されている、高級書籍をご紹介。

DNA LAMBORGHINI DNAランボルギーニ
1963年から今日までに製造された全ての車種が写真、詳細、仕様表によって図解され、メーカーの歴史が熱烈に語られている。各書籍には発行番号が入っており、全て手作業で制作されている。



・製本
西洋の古くからある技術で製作。針と綿糸で一頁ずつ丁寧に手縫してから、309枚の紙を一冊に綴じています。最後に綴じられた紙を三日間押し続け完成。

・背表紙
背表紙は明るいオレンジのレザーで、その上にランボルギーニのブランドマークロゴが24カラットの金箔を使用してホットスタンプされている。

・ブロンズの箔押し
ランボルギーニのインパクトある闘牛のブランドロゴを、カバーにブロンズ彫刻の技で再現。



・フォージド・コンポジット使用の表紙
フォージド・コンポジットとは、ランボルギーニが独自で開発した炭素繊維を用いた鍛造成形製法によって作られている素材。本書の表紙も、車の製造に使用されるものと同じ素材で作られている。


【限定250部】
309ページ
言語:イタリア語・英語
価格:143万円(税込)
店頭で実物をご覧いただくことも可能です。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事