超贅沢空間!シルベスター・スタローンの愛車カスタムリムジンが販売中

beckerautodesign

シルベスター・スタローンが所有する、キャデラック・エスカレード・リムジンが販売されている。

20インチのストレッチが施され、車内は圧倒的な広さになっている。大人5人が充分にくつろぐことのできる空間で、43インチのテレビも備えられている。ダイヤモンドステッチが入っているホワイトレザーのシートもラグジュアリーな空間を演出している。なるべく、もとのデザインを崩さないようにとホイールは純正のままである。



シルベスター・スタローンはこのカスタムにこだわりを持っており、「この車のカスタムは楽しみながら行うことができました。比類ない快適さを実現しています。ある目的のために購入しましたが、事情が変わって今は必要なくなりました。そのため、新しいオーナーがこの車を楽しんでくれることを心から願っています」とコメントしている。



このリムジンは2019年に完成し、走行距離はわずか1000マイルとなっている。販売価格は35万ドルとなっている。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事