イタリア企業人気トップ10にマセラティが選ばれる

maserati

「どの会社で働きたいですか?」これは、Randstad Employer Brand 2020調査でイタリア人に出された質問である。

イタリアに本社を置き、1000人を超える従業員を抱えている150社を対象に調査が行われた。18歳から65歳まで、6300人のインタビュー対象者から受け取った回答により、マセラティは魅力的なイタリア企業のトップ10に選ばれた。

「私たちはこの調査結果を誇りに思っていますが、何よりも私たちの組織内で感じることができる雰囲気を誇りに思います。2020年は新マセラティ時代の幕開けとなる年です。私たちは莫大なエネルギーで新たな始まりに取り組んでいます。私たちは勇敢なチームであり、イタリアの歴史を誇りにしています。未来に向けた取り組みに大胆に取り組んでいます」とマセラティ最高経営責任者であるデイビッド・グラッソはした。

調査によれば、マセラティは人気企業の中で6位に選ばれた。優れた評判、快適な職場環境、最新のテクノロジーを採用していることが評価されたのである。2020年度の展開にも期待していきたい。

オクタン編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事