ポルシェがサーキットでドライブインシアターを開催!

"Road Movies"

ポルシェ ライプツィヒが、6月26日から"Road Movies"というプログラムを実施している。

これは、ポルシェライプツィヒセンター内にあるサーキットに、200台ほどの車が集まり"ドライブインシアター"を楽しむというものである。144㎡の巨大スクリーンに映画やスポーツの試合映像、ライブ映像が上映される。上映される映画については日によって異なるため、重ねて訪れる人も多いだろう。さらにポルシェらしく、『バッドボーイズフォーライフ』が上映される際には劇中に登場するポルシェ911が展示されたりということもある。



加えて、このプログラムは普通のドライブインシアターとは違う点を持っている。それは、サーキットのガイドツアーにも予約できるということだ。愛車でサーキットをゆっくり走ることもでき、エクスクルーシブな雰囲気を楽しみたい場合は用意されたポルシェでサーキット走行、を行うこともできる。サーキットで存分に走りを楽しんでから、映画をゆっくりと堪能できるのだ。

現在はドイツのみでの開催となっているが、今後はロサンゼルスやアトランタのポルシェセンターでも開催予定とのこと。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事