ランボルギーニと24Bottlesがコラボレーションボトルを発表

Lamborghini

イタリアのブランド同士として、アウトモビリ・ランボルギーニと24Bottlesがコラボレーションしたアイテムを発表した。

ランボルギーニをモチーフにした24ボトル(クリマボトル)のデザインは、ドイツのニュルブルクリンク・ノルドシュライフェで記録更新したランボルギーニ・アヴェンタドールSVJ スポーツのカモフラージュからインスパイアされている。

このコラボレーションは、現代のライフスタイルとファッション文化、および環境問題への配慮として実施された。クリマボトルは、断熱技術で作られた二重壁の18/8ステンレスボトルである。飲み物の風味と温度を保持し、最大12時間、または最大24時間保持される。また、使い捨てペットボトルの削減を促進することに加えて、森林再生プロジェクトも実施することにより環境保全を保障する。



また、公開された写真では若いモデル3名が並んでおり、若年層をターゲットとしているアイテムであると察することができる。価格は39ユーロ(約4758円)。


購入は24Bottles、アウトモビリ・ランボルギーニの店舗、または下記オンラインサイトより可能。
www.24bottles.com
www.lamborghinistore.com

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事