アウディ RSモデルが完成されるまで│知られざる舞台裏を映像で観る

一台の車はどのように創られていくのだろうか。アウディがRSモデルを主役に1本の動画を公開した。

アウディ スポーツ GmbHが手掛けるRSモデルは、アウディ製品ラインナップのダイナミズムを象徴するモデルとして重要な役割を担っており、その舞台裏には数多くのストーリーが隠されている。

RSの魅力とは、標準モデルとは一線を画したデザイン、日常ユースにおける使い勝手の良さとあらゆる場面でも得られる最高水準のパフォーマンスを両立させること、そして究極のドライビングで体験することができる力強いキャラクターである。

デザイナー、開発およびテストエンジニアが細部に至るまで、一切の妥協を排して開発作業を行った結果として誕生したモデルであり、世界各国で行われる走行テストを通じて、そのクオリティは極めて高いレベルに達している車なのだ。

そんな一台がスケッチから、ひとつの形となり、さらに車になる。エキサイティングな舞台裏をご覧いただきたい。

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事