フェラーリの歴史にフォーカスしたポッドキャスト配信をスタート!

世界的にロックダウンやソーシャルディスタンスの措置がとられている状況下で、フェラーリミュージアムは多くのファンと愛好家に向けたポッドキャストの配信を開始した。

フェラーリの歴史にフォーカスしたポッドキャストは、Spotifyでのオーディオストリーミングで利用可能。シリーズは10年ごとに区切られ、フェラーリファンはこのポッドキャストを通じてそれぞれの時代を旅することができる。

“The Origins of a Legend(伝説の起源)”に含まれる7つのエピソードでは、跳ね馬の類まれなる歴史の中で最も重要な瞬間に焦点を当てるとともに、知られざる逸話も公開している。過去へと誘う旅は、フランコ・コルテーゼがローマグランプリで125 Sを駆り、フェラーリに初めて勝利をもたらした1947年からスタート。さらにFerrari 166 MMが発表された1948年、翌年のル・マン・24時間の優勝、そして今日に至るまで旅は続く。

新しいエピソードは毎週追加される予定。こちらのリンクよりPCまたはスマートフォンからSpotifyで英語版を視聴、共有することが可能。自宅から、フェラーリの歴史をお楽しみいただきたい。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事